﹏琥珀色の黄昏﹏ハンドメイド

駆け出しハンドメイド作家 活動のきろく。

ハンドメイドはじめました。ごあいさつ。

はじめまして。

琥珀色の黄昏〟と申します。

 

ハンドメイド作家として、昨日2020.10.01から各種SNSを開設しました。

 

f:id:kohakuiro_tasogare:20201002212752j:image

 

なかなかカッコいいイメージ写真じゃないですか?笑

 

 

https://www.instagram.com/p/CFzAZk_gptu/

⋄⋄⋄⋄⋄ クリアフラワーのイヤリング 金箔風 ⋄⋄⋄⋄⋄ 大きな透明の花。存在感と透明感と、金箔風ホイルで上品さも。  model : みりあ    #琥珀色の黄昏  #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #ゴールドアクセサリー #レジンアクセサリー #金箔アクセサリー #ニュアンス #Flower #クリアアクセサリー #ポートレート

 

初日にInstagramへ投稿したものの中からもひとつ。

こちらもいい雰囲気の写真に仕上がりました。

 

 

さて、SNS開設に向けて、このイメージ写真や商品写真の撮影、ある程度の作品作り、そして運営の構想など、これまで約4ヶ月強ほど準備をしていました。

 

少し長めの準備期間ですね。

というのも、締切が決まっていないと、ついついスローペースで動いてしまうもの…。

 

そこで、10.01にSNSをオープンさせ、11.01から販売をスタートさせる!というゴールを決め、8月後半からはスピードをあげて準備に励んでいました。

 

そんな、これまでの準備のこと、そしてこれからの運営のこと、ハンドメイド作家って実際のところ売れるの??など、リアルタイムに記録していきます。

 

それでは、これからぜひよろしくお願いします。

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/

 

▼minne

https://minne.com/@kohakuiro111