﹏琥珀色の黄昏﹏ハンドメイド

駆け出しハンドメイド作家 活動のきろく。

2020-01-01から1年間の記事一覧

"つぶやき"について。

最近本当に寒くなったなあ~。 毎年衣替えをするたびに、去年のわたし何着てた?ってくらい、 着たい!と思える服が少ないよね…。 そろそろこの現状に名前をつけないと。誰か。 この"つぶやき"カテゴリーでは、日々のなんでもないできごとや、感じたことを自…

"運営のこと"について。

ハンドメイド作家って思った以上にやることが多い…。 もうすごくすごくびっくりしています。 ただ手先が器用なだけじゃつとまらないのですね。。 たったひとりでアクセサリーの制作、販売、PR、事務処理を行うのってとてもとても大変です。 便利なツールやシ…

"宣伝のこと"について。

どんなにいいものを作っても、PRをしないといつまでも売れない。 PR方法を公開しながら、「ブログ」というPRを実践する。 なんだか難しい言い回しになってしまいましたが、 自分の作品をどのように宣伝していくか、いろいろ模索していきたいと思います。 平…

"作品のこと"について。

琥珀色の黄昏では、金具やつなぎパーツはすべて金色と統一しています。 まだまだ駆け出し作家。 たくさん練習して、技術力の向上を目指します! みなさんも一緒にがんばりませんか? この"作品のこと"カテゴリーでは、作品づくりで使用している道具や作成方…

"写真のこと"について。

突然ですが 実はわたし、写真好きなんです。 大学1年の冬にアルバイトをして貯めたお金で一眼レフカメラを購入してから、もう5年…。 今は平日の本業でもカメラを触ったり触らなかったりしています。笑 さて、ハンドメイドの商品を販売をしていくにあたって、…

ハンドメイドはじめました。ごあいさつ。

はじめまして。 〝琥珀色の黄昏〟と申します。 ハンドメイド作家として、昨日2020.10.01から各種SNSを開設しました。 なかなかカッコいいイメージ写真じゃないですか?笑 ⋄⋄⋄⋄⋄ クリアフラワーのイヤリング 金箔風 ⋄⋄⋄⋄⋄ 大きな透明の花。存在感と透明感と、…